/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

たとえば、それも、これも、78日。(未完)

タイトルは勿論コレのセルフパクリ。

当方の携帯ミュージックプレイヤーの中には常にベンチ入りしているものの、最近取り出される機会の少なかったケツメイシ選手。当方がかな〜り久々に「シゴト中に何か聴くこともある文化圏」に在り、ふと聴いたら思い出しちゃったじゃないかよ東京フェスティバル。
隣のコートで試合をする三洋応援団が大音量で流すケツメイシに、妙にもりもり反応して元気いっぱいになってしまうTUV。そして隣は東京ダービー(見られねぇ)。

…多くは語らんが、先週末のカレッジフェスティバル@やっぱり東京体育館で、熱かった雪の日・2月3日以来、その日限りでTUVを離れた武大のふたりを見ることができた。なんか胸が熱くなっちゃいましてのぉ(武大だの日大だの学芸だの宇大だの…2部3部ばかり思い出されるのはそこがカレフェスだからだったのか、現実なんちゃらなのか。否。筑波がんばれ)。実は今週末どっちか亜細亜に行っちゃいそうできょえぇ。

追記:ちゃ表彰式

V公式に、チャレンジの表彰式レポートが掲載されていた(スーツの素敵なOB3人です♪ - 実多日 - Yahoo!ブログ経由で拝見。ありがとうございます〜)
これ見てると、ちゃのおもひでが走馬燈のように…(;´д⊂)知らなかったのだが、3位までがチーム表彰ちうことなのか。おおう。
ちなみに、新人賞氏はやはりリーグのため出席できなかった模様(渋谷-千駄ヶ谷高速移動はあくまでも脳内妄想ネタということで)。この日は第3試合に登場。ちょうど表彰式帰りのスーツ着た方々を場内でちらほら見たくらいの頃か。サブコートにいきなり登場する個人幕にはぶっとんだなぁ。