/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

隣の芝生強化月間突入

本を読んだりセミナー行ったり*1スタジアムへ乗り込んだりしようかと。

で、今日買って読み始めた本はこちら。

股旅フットボール

股旅フットボール

サッカーファンが読むのも勿論愉しいのだろうが、「サッカーみたいに行けるわけないやん」と思いがちなバレーファンとして読んでいてこそ心に響くことはある、のかもしれない。なんつったって昨日の今日だし。

#バレーにセルジオ越後がおらんという嘆きは聞くのだが、宇都宮さんもおらんじゃないかの〜

スタジアムへ…は、黒鷲おるすばん中のどこかで検討中。有力候補は5/6味スタか。突拍子もなく大学リーグを見に行くのもいいかもなー。

*1:まだ行けるかどうか微妙なのだが、コレ