/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

現ちゃん溶けちゃった

去年の夏頃に、とあるリックサックを見て、突然リックサックが聴きたくなって、CDラックの奥底に沈みかけていたレピッシュのCDを引っ張り出した。
それからしばしばレピッシュを聴くようになって、アテクシのプレーヤーの中でそれなりの位置を占めるところまで来たのだ。

BEST 1987?1997

BEST 1987?1997

当方はアンジーが好きで、よくアンジーを聴きに行った場所でレピッシュにも触れた。レピッシュは当方にとってはカコヨすぎた。ちょうど、当方がアンジーの「生」に触れるようになったのが、一連のP-ROCK*1系のイベントが収束した後だっただけに、なおさらそう思えたのかもしれない。そういえばあったなぁ、岡やん率いる上田現撃滅バンド。

…ということで、「あとのまつり」の2枚目は、ほんとに最近になってから聴きはじめた。で、「水溶性」聴いて溶けたのだった。

ことばにすれば微妙なことばが並ぶだけなので、きょうはただひたすら、レピッシュを聴いている。

追記

第一報はこのエントリーだった。「福島競馬場に競馬旅行」かぁ…