/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

祝サイトリニューアル&1敗キープ

1時間後に始まったFC東京-警視庁が終わってしばらくしてもなお、結果が見えなかったTUV-ジェイテクト。第2試合の第1セット終了後に結果を場内放送で知り、思わず声を上げてしまってスミマセン。

まぁ、フルセットは予測の範囲内ではあるのだが…
帳票を見ると、両チームとも激しい選手交代あり、まさに「総力戦の末」だったのだなとしみじみ。まぁそりゃ見たかったっつーのはあるが、それは言い出しても詮無いので封印。

ところで、帰宅してTUVのサイトを久々に覗きに行くと、リニューアルが完了されておったWordPress&携帯はMobile Eye+ベースだってのはわかった。わかったからどうなるわけではないが、(・∀・)人(・∀・)←いみふめい
カピオでのホームゲームのグランドデザイン(http://www.tuvb.jp/?page_id=73→PDFへリンクあり)も公開されている。なにやら東西インカレチックだが、そんなにいっぱい食べられません…どうしよう…

さて遠出をしなかったわけだからV-M-Sのもろもろ作業もすべか〜

追記:たいへんだー

第13回バレーボール学会総会も、カピオのホールで同時開催なのであるが、その申込み(&入金)締め切りは2/1(金)だぁ〜→詳細PDF
このタイムスケジュールだと…試合は第1第4以外は観戦きついかなぁ…