/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

「問う、きょう」←けっこう響いたのだこのコピー

見る者は、口に含むモノが何かあっても、見守ることしかできないのか。こんなとき、青赤な皆様がどう感じ、どう動き、どう声を上げてどうそれを響かせていくのか。
…ということを、是非知りたい、感じたい。
最近初めて味スタへ青赤さんを見に行った者の呟きとして、ここにひっそりと残しておくことにする。

「(バレー)ファンは…」という文脈で、この記事の最初の1行を聞くことは最近少なからずあるのだけれど、もしかするとバレーだけじゃないんじゃね?と思ったりするわけで。

前略、橋の上から、深川たいいいいいくかん(左の白いの。確かに四角くって四角くって特徴ないけど白くて四角いのが特徴なのかしら)。
実は…まだ始まっちょらん金澤東京が気になり始めてそわそわしだしただけだったりするのだ。