/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

サマーリーグ決勝リーグ1日目

速報っぽいモノ
着いたら第1試合はおわてたあ

男子

ジェイテクトSTINGS(西1)3-2FC東京(東2)
豊田合成トレフェルサ(東1)2-3JTサンダーズ(西2)

合成)福島(→岡本)、井上、佐藤、丸山、高橋和、高橋幸、L森
JT)宮下、小川(→徳元)、丹山、尾上、中山、内冨、L酒井

内冨って今回初めてちゃんと見たなぁ。
合成は予選の時から山本→丸山。ユニバから帰って合わせられたか。ごくごく個人的にこのチームを合成セピアと呼ぶ(年代がばれます←ばれてます)。

ジェイテクトSTINGS1-3JTサンダーズ

JT)町野、小川、丹山、中山、内冨、平野、L酒井
ジェイテクト)松田、小野(←→泉川)、其原、豊田(←→野沢)、鬼頭、金丸、L興梠

豊田合成トレフェルサ3-1FC東京

合成)福島(→井上)、岡本、高橋和、高橋幸、丸山、佐藤、L森
東京)山内、大庭、伊東、阿部、益永(→福田)、加賀、L中谷
まぁいろいろと変なテンションになりましたが、すべて自己責任です。

冷やし中華ジャンプサーブ始めました

女子

NECレッドロケッツ(東1)1-3JTマーヴェラス(西2)

すっげぇー今更なのだけど西山姉妹って並ぶと姉妹って感じがするわ。

岡山シーガルズ1-3JTマーヴェラス

シーガルズ、いろいろ素敵すぎます。ほんと笑わないんだなぁ。ハイソックスいっぱい見たし(シーガルズはみんなそうなのかなと思ったらみなみ嬢は違ったり、逆に相手方のいんでないさんがそうだったり)SEコールとやらも聞きました。
なんか応援合戦が見事だったなぁ。「ちゃーらちゃーらーらー」という口トランペットも含め。

NECレッドロケッツ3-2日立佐和リヴァーレ

リベロはよくわからないのですが(リベロ、国体予選の時は敏腕マネージャー自ら、だったし)なんかすごいガチメン感がするなぁ佐和。
そういえば前主将さんを見かけたような気がするす。

…あ、詳細は公式サイトに帳票が載っとりますので、そちらをどーぞ。