/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

あ〜きぽんの公式サイト〜

井野亜季子選手のオフィシャルサイトが開設 : ばれにゅ☆どっとねっと 経由で拝見。
最近、新しいサイトを見ると「ナニ遣ってどーやってつくっているのだろう」ということを必要以上に考える癖がついてきた。それがいいことかどうかはさておき、「Sei」って文字がキャッチーやなぁとパッと見て思った。
http://sei.shiai.tv/

元記事のコメントを見て思い出したのだが、この株式会社 ディライトという会社(エージェント?)、なんか覚えがあるなぁと思ったら、大学バレーともかなり密接な関係があるようで。
トップページでランダムに表示される画像の中に、確か順大バレー部のがあるのだが、中国から順大へ留学生の橋渡しをしたのがこの会社、であるとか、もっと身近なところでは、関東大学リーグの星取表を表示するCGIを提供していたりとか。

そういえば、井野選手、日立佐和では情報システム部所属だったわそういえば、とhttp://blog.goo.ne.jp/hamutaroumimi/e/06274da4e39a0a849883848ec7bf761f見ておもむろに思い起こしたりした。