/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

女性訪問率6%?!

なかのひと.jp」による、このブログへの訪問者の男女比。
えええ、男子バレーネタの多いブログなのになんでなんでぇぇぇ。
#なかのひとがどんな判定をしていてこうなるのかは謎。その組織の男女比が反映されている…のか…?アクセス第1位の某組織はもうちょっと女子多めと思うが。

追記

こちらにも6%が。なんとなく納得。
…つーか、一瞬自分が違うところを見ていたんじゃないかと錯覚した。

ちなみに此処の年齢比率についてはふたこぶらくだ。モナーの耳かもしれぬ。

大学生界隈のアクセスは少なからず、なのかも。