/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ナマが出てくるか

ネットの“生の体験談”だけを検索可能、ブログウォッチャーが新サイト
で紹介されていた「SHOOTI」が公開されていたので、試してみた。

個人的に興味があったのは、「ナマ」というくらいだから(此処にも混在しているが)ナマでの観戦とTVでの視聴がどのくらい切り分けられるものなのか、切り分けられているとしたらどんな基準でやってるのかな、ということだったのだが。

キーワードを先日熱かった「ワールドリーグ」として検索したところ、一発目に出てきたのが
赤い稲妻とかポストツマとか - /ja あやつる YmrDhalmel
よりによって…TV中継すら見逃しているこのエントリー…orz

しかし今後楽しみです