/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

日体が勝った

そういえばTUV-NECって東西インカレ以来だなぁってこちらを見ながら思った。むこうのリベロは足立ですかと。リベロの使い分けはどのようにしているのだろうかあのチーム、とは常々思っていたりする。古賀が出てくるまでは見るたびにリベロ違ってたような希ガスるし…TUVはサイドが小川-西田っすか。レセプションに火を吐いているのでしょうか小川P。
日体すげぇ、なのだが相手が三好さんというのが何とも泣ける。リーグでは乗り切れない部分が見え隠れするけれど、基本的に力はあるわけだから、乗ったら強いんだろうと。
明日のFC東京との試合がどうなるのか、非常にキニナル。
今日は阿部ちゃん対決だったようだが、明日は野中対決か。というか、漏れ聞こえるところによると、FC東京のセンター線が大庭-加賀じゃないっぽいじゃないかと。