/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ニコニコ動画おもすれー

http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut-KrtD-jcvGw
たまにネタバレとか「竜騎士Lv.75」とか出てくるけど気にせずにw
出かける前に↑だけ走り書き。

実はここ数日、当方の中に急にクロノクロスブームが起こっている。
このゲームが発売されたのは1999年、おそらく一番尖っていた時期かなぁとか。まぁ何周かやったのだが、ここにきて久々にやりたくなって気がついた。これってPS2ですらないんだと。
好きなゲームだった。まぁ万人受けするゲームではないと思うのだけど。
今更驚いた。しかも田中Pの作品だというわけですがな田中。

だからなのかだからじゃないのか妙にプ○ッシュを思い出すのは。

クロノクロス、現在は新品を求めても1500円くらいで購入可能。また始めてみようか…と思っているのだが…
クロノ・クロス PS one Books