/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

きょうのちゃリーグの結果がまだわからない件

出先でフジテレビ739が見られたので、今日は浜松アリーナで行われた女子2試合の中継を見ていた。
どちらの試合も見応えがあった。車体は今後がとても楽しみだと思った。
JTは竹下が試合中に負傷退場となったわけであるが、だから車体が健闘できたとかそういうことでもなかろう。

その試合を見終わってから、先日録画をお願いしていた東レ-豊田合成を見る。
実況がテレビ静岡の鈴木敏弘アナ、解説が全日本の植田監督。とにかく実況が絶叫の嵐であった。そういう特徴をお持ちの方ではあるようである。まぁ今田と角田(とトミー)をちゃんと見ておけというのはよくわかった。ニコロフ先生は言うに及ばず(そういえば合成ビッダールの左腕にある漢字のTattoo、なんて書いてあるのか気になる。2文字目は「保」に見えるのだが)。

明日はLa Edogawa予定。

22:00過ぎにようやく更新

ふぅ。どうもシステムの不具合だったもようですが、ライスコのあるぷリーグはともかく、結果報告一発ドンのちゃリーグにとっては痛うございましたす。
TUV、明日は警視庁となのだが、警視庁といえば気になるのがこの質問。→question:1169656286