/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

大きいピアノ弾きについて

この記事を読んでいたらなぜか出来田氏を思い出した件。共通点は背が高いこととピアノが上手いことと(おそらく)成績優秀なことだけのような気がする(それだけあれば十分か)。
おそらく手はでかいのだろうから、オクターブ届くのがやっとで「乙女の祈り」前後でピアノに挫折した者としてはひたすらウラヤマシス。なのである。

そういえば、札幌K高といえば、合唱界では「全国的にK高といえば札幌のこと」といわれているところのようなので、進学後に争奪戦が行なわれたらどうするよ…とか個人的に思いかけたが、思っただけにしておこうかな。