/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

雑記ですあくまでも雑記

昼休みに杉下●を知りまぁorzった。その後、美味しい焼酎がいっぱい飲めそうな店でランチ食べつつ、把瑠都里山足して2で割れたらいいのになぁと地元奄美大島相撲ファンが思っているのかどうか…などと思ったりしていた。

それはさておき…

なんか、家に帰ると相撲の復習でばたばたしているうちにこんな時間っー、というのが続いている。潮丸が好調で嬉しい。相撲観戦を復活させた頃には、膝痛めて幕下だったしなぁ…うぅ(⊃д⊂)。豊ノ島うめぇぇぇなぁ。白石さんも関取復帰が濃厚となったし、これで里山煮っ転がしくんも勝ち越して入幕、といってみたいものである。

え、大翔勇が髷結ったとですか〜?栃煌山が大銀杏?おお?(画像なく残念)。

そんな当方の相撲に関する関心とやらはなぜかリアル17時まで分くらいなんだなぁ…横綱は強いし、大関はアレだし、んまぁ、なぁ。