/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

「ごはんができたよ」の破壊力

ちょと前のスペシャで、矢野顕子上原ひろみのセッションに衝撃を受けてみた。その勢いで、先日
はじめてのやのあきこ
まさにタイトル通りに…初めてちゃんと聴いた。

それぞれに心が動いたのだが、やはり白眉はYUKIとの「ごはんができたよ」だった。
やばい、2番がこたえた。
帰っておいでとこだまのように呼ぶ声を、ン年前リアルで聞いていたことを思い出しては…んー。
逆に意地になって帰らなかった時期でもあるのだけど。
よく乗り越えられたなぁと思ったある山を思い起こしたら…電車でコレ聴いてちゃいけません、というような状況になってしまった。