/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

本日の観戦は回避

ヒソカに今シーズンの学芸納めをしようと思って、朝同志社戦を見に行くスケジュールにしておったのだが、熱発のため回避orz 8超えは久々だなぁ。ちょっと楽になったと思って8だから、ゆうべは9くらいあったのかなぁ(測ってない)
どうも代々木で貰ったと思われる風邪が強烈なようで。昨日は東京体育館にちらっと寄ったのだが、試合のことはあまり【覚えてないんです】。→といいつつ別館にレポ
週末までにはなんとかしておきたいので、本日はひたすら養生でありもす…速報たまに見ながら(ノ∀`)

学芸-同志社(え、2部に落ちてたのか同志社)は2-1で同志社が勝った。本日屈指の好取り組みと目されていた国際武道-大商大は2-1で武道、と。

決勝トーナメント組み合わせ

男子 女子 (PDFっす)
うぬ…

木曜日に見に行く予定なのだが、これだと学芸残ってないなぁ…orz
筑波は順調に行くと日大戦…ぉ、日大?

冷静に考えて、早稲田、専修、立命館が明日じゅうに当たるゾーンってキビシス。