/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

さいたまのチケット買った

18日のスタンドでっせ〜。
日曜日の日本-プエルトリコにしようかとか迷ったのだが、対決するのを見るのも切ないかもしれないし、家で相撲も見たいし(どうせ生でバレー見るのならアタマから見たいし)、ということで、土曜日出動することに決めた。

プエルトリコ、日本は日本でも筑波のほうが面白いバレーするでこりゃ、とか思ったりして。そう思ってしまった昨日の3セットであった(結果は別館に書いた)。心配事*1はあるのだが。

*1:志賀負傷…orz どの程度の状況なのかはわからんのだが。まぁインカレまで3週間あるわけだし、だが