/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

おあがり?来たる

いもおとから、東芝のノートPCを譲ってくれると連絡あり。先日コレを使って実家の光設定をしたのだが(諸々ごちゃごちゃと断片化しているっぽくもあるが)かなり無理のある状態であったことは否めない。それでPCを買い換えたらしい。びば太っ腹。
5年くらい前のモデルで、Pentium3。よくXPが乗っかってたなぁ…(乗せ変えたらしい。そりゃ、XP適応シールは貼られてたけど…)。
メインPCが潰れている(FF11プレイ中などで)時の検索用とかぷち開発用とかかなぁ。Linux入れてみようかなあ。検討中。はよ送れ(ぇ