/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

大阪のおばちゃんと静岡と春場所

先日静岡に行った。新しく縁の深い場所になるのだろう。
そんな静岡で某銀行に入り、お金をおろそうとして驚いた。「ちょっとまった!その振込み」と機械の前に目立つ警告パネル?が張られていて、ふと振り返ると大阪のおばちゃんのポスターがあった。
大阪は振り込め詐欺の被害が少ないところで、その理由を鑑み、その良いところを参考にしよう、ということなのだろうが、当の大阪からクレームが来て、逆におばちゃんから反論があって、となかなか元気な状況で…静岡が熱くてあたたかくて面白いなぁと思った次第。
静岡といえば、角界静岡のアイドル・ウッシー帰り十両、というわけで、ドメイン発見。http://ushiomaru.com/