/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

V・チャレンジリーグに行ってきた

TUVこちら。アベ姓の人の何割がアベちゃんと呼ばれるものなのだろうかと思いつつ、阿部選手のTUVデビュー戦*1に注視していた。
あ、第1試合は第3セットでいきなり熱いのが来たなぁ。第3セットから出場した田中則雄選手のインパクトは確かにすごかった。ここでいろいろ見ていただけで、実際試合では初見だったのだけど。ぃゃぁこれすげぇ。
で、試合の流れもトヨタに行きかけたところで、JTEKTが繰り出した最終兵器、それは泉川正幸…あとは以下略。1セットくらい取れれば良かったのになぁ>トヨタ、と、急に第3セットからスイッチ入ったのがバレバレですワタクシ。

試合を見る警視庁の皆様もちらっと見たし、TUVの幕を張っていた石川・丸山両氏がJTEKTのアップエリアにいる(その後出番もあり)豊田選手に声をかけていたりするシーンを見たりとかもろもろ。

東京さんのストレート勝ちっつー途中経過は、確かこちらの試合経過がTUV1-1大同のときに聞いたような気がする。

*1:あ、厳密にはそうじゃなかった。8月に出てた。むしろこのユニフォームで初めて見るのは丸山選手のほうだった