/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

女子の東西インカレが終わっていた

まぁ1日くらい見に行きたかったなぁ…
優勝したのは青学とのこと。さすが強いなぁ…

今回の東西インカレは「シモンズカップ」として行なわれた。シモンズはベッドの製造・販売を行なっている企業。ほか、シグマックス*1大塚製薬などが協賛していたと。

やっぱりちょっとだけでも大会の雰囲気を感じてみたかったなぁとは思った。東海は遠くて高い*2ので厳しくはあるのだけれど…。

*1:トリノ五輪代表の皆川選手のサポートもしていた

*2:標高?が

○○全日本

最近、○○に思わず入れてしまう名前がある。
これくらいの方が全日本を率いるということにでもなってしまうと、かなりwktkしてしまうような気がする…のだが。それって、ぜってー…ぜってーぜってーぜってーありえねー。よなぁ。多分。というような人の名前。

ちなみに今の監督がどうだこうだとか短絡的なことを書くつもりはない。
ただ、せっかく見渡せば優秀な方がいっぱいいらっしゃるのに、妙な断層が出来ているように思えてしまうのは、いち大学ヲチャーとして勿体無く思えて仕方がない。

さて、○○って誰だ。内緒だ。くふふ。

ボビーさすが

ダイヤモンド(初回生産限定盤)(DVD付)

ダイヤモンド(初回生産限定盤)(DVD付)

たまたま見たコレのPVにしびれた。素敵だ。これまでこの国のいろいろな球団界隈にあった「やきうのうた」水準を軽々と越えている。

期間限定で、こちらからPVをフルで見られる。

19日のハム戦であれでこれでそれで…当方つくばですがなヽ(´―`)ノ