/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

FF11:久々の赤上げ

Nmrをジュノに送り込んでチョコボクエをやろうかと思った。時間が取れそうな週末がここしかないので、まずはYmrでゴゼビの野草を集めておいて、その後Nmrをジュノへ向かわせることにする。
2個ほど余分に取れたのでジュノの競売に出してビックリ、1個4000で売れる。こりゃあまりにもひどいんじゃないかのぉと。ハイポと同じかそれ以上って、ハイポに失礼ではないかと思ってしまうほどのインフレ具合。

先日ひっそりと向かった際はジャグナーでゴブに見つかって果てたので、今度は途中でセーブも出来る*1バス出発→コンシュ→パシュハウ→ロランベリーコースで行くことにする。スニークを使えば、後はゴブをマークすればよし、という状況となるため、バスから赤20で向かう。

赤といえば、Ymrの赤もシャポーが取れたのでおもむろにレべリング再開。さすがに久々の赤は眼がカっと見開くほどのパワーを要した。59の折り返し地点を過ぎる。60になってからは、さて、どうするか。

*1:ジャグナールートは獣人支配の影響でポイントが無い

去年のインカレ

堺ブレイザーズに入団が決定しているイシ…北島選手」
サインが出ていたのか…

只今、J SPORTS 3で放映されている去年の決勝を見ている。
結果知ってても席を外せない白熱ぶり>去年の決勝

女子の嘉悦-福岡はワンサイドなれど、嘉悦の強さ、バレーの面白さが印象に残った。「大学だからこそできる強化」というのがあるのだ、という、解説の前田健氏のコメントにうなずく。ジャンプサーブすごす。
トーナメントだと今年もチャンスは十分にあるのだろうなぁ…見るのが楽しみである。