/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2008-12-30から1日間の記事一覧

英語をすなるかたに、こっそり質問( ・ e ・)ノ

ココにいただいたコメントのニュアンスがわかりません!ピントの問題じゃなさげだしなぁ…新たな褒め殺しの手法?それとも?(続かない good shoot his face is quite blurred ... ちなみに、テンネンで有名なexcite翻訳くんに聞いたところ「彼の顔はかなりか…

JOCカップ

予想外の停止ボタンに心も停まりつつ、一昨日終了したJOCカップの結果を見ると…男子は東京、女子は長野が優勝した、とある、 3年前のは「阿部阿部…」と言いながら放送を見ていた記憶があるのだが、4年前のことがよくわからない。JOC賞が岡村だってこと以外。…

なぜ、そこで

なぜそこに勝負の分かれ目があったのか。 それを考えているときに、なぜ一時停止ではなく停止ボタンを押してしまうのか。

くる年も、こんな感じで始まるのかな。

ちょうど4シーズン前、2005年初頭の全日本の人選に関する記事を、ひょんなことから見つけた。 #ちょうどこの頃、当方は、徐々にバレーボール観戦を再開してはいたものの、細かいことはよくわからない状況で見ていた。 最初の候補の人数がえらいこっちゃ すご…