/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2008-04-24から1日間の記事一覧

リベロ・セッター特集

各方面で話題沸騰の関東学連スペシャル記事だが、某大学の「リベロ・Y本Y平や、セッター・Y本Y平」がヌケとるがな…まぁ、1部方面から2件ほど引き(?)があったのは正直嬉しかったかも。 ちなみに某大学のセッターはY…ぢゃなくてinner山。outer山はアウトサイド…

たとえば、それも、これも、78日。(未完)

タイトルは勿論コレのセルフパクリ。当方の携帯ミュージックプレイヤーの中には常にベンチ入りしているものの、最近取り出される機会の少なかったケツメイシ選手。当方がかな〜り久々に「シゴト中に何か聴くこともある文化圏」に在り、ふと聴いたら思い出し…

北島と北島がごっつんこ?

北島と北島が同い年で、どっちがどっちの北島だかわからないままに見ていた時期*1があったなぁ、ということに、この記事見て気がついた。 一番下の集合写真には北島と北島がいるんだわな〜ちっちゃくて見えんが。 *1:たぶん双方が高校生くらいの頃かなぁ

それって2代表の意味あるんかと

こちらで知って一度言及した話。 元記事:http://hochi.yomiuri.co.jp/hokkaido/sports/news/20080423-OHT1T00132.htm ばれにゅさんの言及記事:春高予選再来年から全道一本化へ…代表は決勝進出2チームに やっぱり北海道の2代表が全体での第1・第2というの…