/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2007-12-01から1日間の記事一覧

「君の声が聞こえる」とかは歌えるかもしれません

「慶彦」を「よしひこ」と読んでもらえないと何故か泣けてくる。 本人たちを想起することはかなり困難だが、あの選手が高校生くらいの時からその名前に涙していたのだよ。かなーり別の意味で。ちうわけで脳内背番号は勝手に2。 「よしひこさーん、がんばって…

札幌優勝

ちょっとほっとしますた…

天皇杯蝉ファイナル始まる

結果は全日本全日本バレーボール選手権大会(JVA公式サイト) - 勝手気ままにバレーボールを語る場所ですべて確認出来ました。ありがとうございました〜 東京さんは東亜大にストレート。しかし、公式サイトを見る限り、各セットごとのカウントは拮抗している感…

見る勇気がない

…これからTV見るんだがね。家事好きさんとか大先生とか楽しみだなぁ(´Д`;) 第1セット なんか見たことのない山本がいる。大先生のサーブであかんかと思ったが。 解説 青山氏の解説は聞きやすい。 まだ見ているのだけど とりあえず実況氏はもっと語彙を増やし…

FF11:かんいっっぱつ

昨日、キャラ消える寸前のところでYmr以下もろもろのキャラクターを救い出しますた。1日1ヶ月分の課金、という情けない状況になってまいましたが(汗) 明日アルタナのなんちゃらを買ってこようかな〜