/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2007-11-25から1日間の記事一覧

荻野に何が?

…今見始めました(汗)怖くて一度消して風呂入りました、実は。 これで3勝目(しかも見事なまでのヌケヌケ)、そして明日はプエルトリコ戦なのだが、正直どう転ぶのかわからない。プエルトリコに対して、筑波*1はどのくらいやれてたのだろう。やっぱり見ておき…

ソース不足

最近、自分で足使って行って見たり感じたりしたこと自体はソースになりうるのだろうか、ということを、よく考える。 当方がここに何かを書く際は、あくまでも公にリリースされたものベースで、憶測だけでそこに踏み込むことは避けようとしてはいるのだが、そ…

千秋楽にしてようやく

ようやくゆっくりTVで見られると思ったのに…いきなりTVつけての第一報が「千代大海休場のため白鵬優勝決定」ってどうよ、と。 蒼国来が3勝目をあげたので、来場所そんなに落ちずに済みそうだ。勿体ない気はするのだが、それは仕方ないだろうなぁ。旭秀鵬は強…

チームスポーツとその構成者の移籍とその他

まぁわしもカープファンの末端におる者だしいろいろ考えるところはあるわけですよこりゃ。 ファンなりサポーターなりそれぞれの立場でいろいろあるのだろうけれど、この件については毎度何かと考えさせられる。 #でも言葉は選んで書くようにしなきゃとは思う…