/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2007-08-07から1日間の記事一覧

男子新体操

ンンン年前に現地のインターハイ会場で見た。 それ以来気にかけているのだがなかなか見る機会がない(いつだっけかバラエティで追いかけていたことはあったと思ったが)。 どこかで見られないかなぁとこの記事などを見つつ思っていたのだが… 話題の鹿実*1を…

いろいろな大会がおこなわれています

インターハイ(今女子だっけか終わったっけか)とか6人制/9人制のクラブカップとか実業団選手権とかがおこなわれている(いた)。 バレーボールファンを求めて - FC2 BLOG パスワード認証 で拝見したのは鹿児島でおこなわれていた6人制実業団選手権の記事。…

女性訪問率6%?!

Web

「なかのひと.jp」による、このブログへの訪問者の男女比。 えええ、男子バレーネタの多いブログなのになんでなんでぇぇぇ。 #なかのひとがどんな判定をしていてこうなるのかは謎。その組織の男女比が反映されている…のか…?アクセス第1位の某組織はもうちょ…

ユウチャンとマークンの対決だそうだ

Via サポーターズクラブのメルマガ。 上の記事でクラネタ振った勢いで本日旭川3R。今頃はきっとパドックを回っているか馬場に出た頃だろう。ユウチャンブルーの母はキイロイハンカチ。 おっとマークンは初出走ですか。

○○ねばダンサー

ついついこう書いてしまうのだが、原義は馬名「クラネバダンサー」。エツとかマサとかマイとかのおかん。