/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2007-03-19から1日間の記事一覧

春高が始まっていた

今日一番気になったのが相馬-開智だったりしたのは内緒にしておこう。 しかしなんで第9試合にもなる?とか思っていたら、今日の速報を見て納得した。さいたまスーパーアリーナは4面取れないのか…まさかスポットライトの当たる晴れ舞台がサブアリーナ(あった…

チームの数だけ動いている魂がある

Jリーグに見える「地域の成功」とマスの壁:日経ビジネスオンラインを読んで。 サッカーがマスから「消えている」のかぁ。最近あまりTVは地上波で見ていなかったし、サッカー関係の文字情報をネットから仕入れることが多いので、実はそういう意識で見てはお…

ちゃリーグ:沖縄の見所について

絶叫トラックバック企画。敵さんから業務連絡をいただきまして、それにお応えしようと思ったものの、見てないチームが多すぎる。ということで、一言ありそうな方は、ぜひコメントかトラバでお知らせください。 ちなみに、来週沖縄で見られるチームは、ここの…

細かいことはわからんが連勝あるのみなのでしょう

FC東京は優勝おめでとうございます。 順位 チーム 勝 敗 得S 失S 残 2 つくばユナイテッド 11 3 37 20 FC東京、東京ヴェルディ 3 東京ヴェルディ 10 4 37 15 富士通、つくばユナイテッド 4 ジェイテクトSTINGS 10 4 33 20 近畿クラブ、警視庁 いろいろと微妙…