/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2007-01-10から1日間の記事一覧

李は李のままで

今場所は、よくもこれだけ…前相撲で取るフツーの新弟子さんはきっついんだろうなぁと思うメンツが集まったなぁと思う。報徳学園の李って、偶然TVで放映されていたインターハイで見て、つえぇと思っていたのだが、この記事を見ると、気持ちもしっかりしている…

「ごはんができたよ」の破壊力

ちょと前のスペシャで、矢野顕子と上原ひろみのセッションに衝撃を受けてみた。その勢いで、先日 はじめてのやのあきこ まさにタイトル通りに…初めてちゃんと聴いた。それぞれに心が動いたのだが、やはり白眉はYUKIとの「ごはんができたよ」だった。

チャレンジリーグも13日開幕

名古屋行く手配したす。 朝早めに着くのでモーニングとやらをどうにかしてみるとかしないとか検討中。しらないまちへふらふらしてみようかとかも検討中。1年弱ぶりなので名古屋(東西対抗を感冒のため回避したからなぁ…)。1試合目で、かの泉川選手が加わっ…

山本山で気になったので

そういえば大鵬薬品ってどうよ…と思ったのだが、 後の横綱大鵬が、本名納谷から四股名を変えたのが1959年(横綱になったのが1961年) 大鵬薬品が設立されたのが1963年 ほほぅ。ところで、大鵬のキーワード関連になぜマックスキャンドゥが…と思ったら。ちょと…