/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2006-09-27から1日間の記事一覧

キーワード編集不調?

なんだかんだで、本日はいろいろなキーワードを触ったのだが、編集完了時に500エラーになってしまうこと多々。 玉飛鳥の本名は高橋大輔だ。と、以前編集していたんですなσ(゜∀゜。 …って、豪栄道3重登録だぁorz

キニナッテマス

ボビー自ら大嶺に挨拶なんて聞くと、チャチャ踊る氏の姿が頭の中をぐるぐるするのだが…って、去年の今頃は、陽も木下もハムに来ないんじゃないかとどきどきしていたような希ガス。

東海が本気出したら凄いとおもうお

中高大連携「知の刺激」…東海大「学園オリンピック」 : ニュース : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

フロアでの写真撮影に関する規定

…というのが出来てました>関東学連 〜今年度秋季リーグ戦より、フロア内で写真撮影する場合は、HPから撮影申請書を印刷し、受付に提出してください。申請のない方に関しては、撮影を御遠慮していただきますので、御了承ください。 宜しく御願い致します。 …

およよSHINJOの背番号が

さすがにアンダーシャツまでは間に合わず?!というわけでTV観戦体勢に入りました。 →1位抜け決定!やほい!札幌ドームで続きが見られるお!

大分三好ヴァイセアドラー

三好さんの新しい名前と監督が決まったそうです。監督は増成氏(そして兼任)。 あとは公式サイト…ですなぁ。しかしどこの新薬かと思いましたがこの名前…ドイツ語のようですね。

澤井は改名しないのか(しょぼーん)と思っていました

朝の第一報で「新十両澤井と再十両玉飛鳥」と書かれていた記事を見て、「澤井って本名のままかよ」と思っていた。 昼頃に、澤井は改名して豪栄道になったと報じられていたのでなぜかほっとした。こういうことだったらしい。 大相撲:2力士が十両昇進−格闘技…