/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2006-02-08から1日間の記事一覧

うむ絶句。

朝、ジャンルカ・トト・トガシ氏の訃報に触れる。 夕方、ホットシークレット号の訃報に触れる。 ただただ合掌。 しかし、ホットシークレットに関しては、公になるまで時間がかかっていることがちょと切なかった。事情はあるのだろうけど…

このコメント欄がすごい

小林敦Blog:結果速報 - livedoor Blog(ブログ)を久々に拝見したのだが、コメント欄の勢いにのけぞった。おそらく、文章後半にある 欲を言えば旭化成にもう少し頑張ってもらいたかった。 という部分がかなり波紋を呼んでいるようである。

京都にも出来ましたか「すみれ」

すみれ 京都拉麺小路店: 天漢日乗 拝見。実はこちらのブログの中の方は当方の高校の先輩っぽい。 それはともかく。近年、各所でラーメンなんちゃらとか言って、ラーメン店をモール上に並べるのが流行っているようで、当方、逆にそうされると敬遠する向きでも…

たべられるタルタル

2/25-26と和歌山に行く予定である。何故かということに関しては、別館にこれでもかという勢いで書く予定ではある(今でも察しはつくかも知れぬ)。和歌山といえば中華そば。中華そばといえば…忘れてはならないのは http://www.tiara.cc/~arena/kotonoura/ff/…