/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2006-02-05から1日間の記事一覧

内定選手の謎

君津で小耳に挟んだ話。 「なんでか知らないけど、大学生の内定選手は試合に出せるけど、高校生はだめなんだ」 新日鐵君津の高校生の内定選手は5人いるのだそうだ。

筑波の懐の深さとは

別館に書くかこちらにするかちょっと迷ったが、もろ大学の話になるのでこちらに書くことにする。考えたきっかけは今日の試合にある(その観戦記録は別館にある)。大学 2006年度の新体制|楽しく考える男子バレーなどを読んでいて思ったのだが、筑波を見てい…

本日のMAX COFFEE

君津駅前の自販機に入っていたのは「歴代MAXのパッケージがランダムに出てくる」というお墨付き?のMAXだったのですが、飲み切れなさそうな気がした*1ので泣く泣くスルー。 *1:缶コーヒー苦手なのである

本日はホリデー・パス

同じルートで行くのも芸が無いので、きょうはホリデー・パスを使って電車で行った。行きは、内房線へ直通する総武線快速。意外とすいすいいくものである。昨日のルートと違って、なんか千葉へ向かって房総方面に進んでいる感がする。五井にもしばらく行って…

かずさマジック練習中

今日も今日とて地域リーグ観戦のため君津へ。 体育館近辺には新日鐵の社宅が聳えているのだが、最近は入居者も減ったとか減っていないとか。確かにかなり旧くはなってきているようではある…体育館に向かうと、隣の君津球場から球音が響いていた。そういえば…