/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2006-01-12から1日間の記事一覧

いろいろ思うところ多くってさぁ

ここともう一箇所(…は、トラバを打てない場所にあり)にトラバを打つ「つもり」で書きたいことはあるのだけれど、まだまとまらずにいる。 直接的にはVリーグとかとは全く関係ないのだが、はてなブックマーク - <若者意識調査>能力主義減り、終身雇用や給…

普天王@MSN

http://feature.msn.co.jp/ntt0511/case4_1.htm の特集記事に登場(あ、今日は…まけたぽ?)。 部屋で光引けたらなぁとぶつぶつつぶやく普天王。出羽海部屋のネット環境ってどうなんだろう。 けっこうサイトを持っている部屋はあるけど他の部屋はどうなんだ…

オースミコスモ引退

やはりこの馬といえば常石でした。せいいっぱい帰りを待っていたのだと勝手に思ってしまう次第です。引き続き待ってみます。お疲れさまでした。

小型のクルマがよく売れているらしいのだが

どうも朝のテレビを見て抜けない違和感。 国内のクルマの売れ筋が読みにくくなってきている、というのはなんとなくわかる気がしたのだが、 「売れるクルマが二極分化してきている。ここにも上流・下流の格差が…」 という締め方をしようとしていた(コメント…