/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2005-11-15から1日間の記事一覧

モリアガラネ

北桜が好調で嬉しい。あとはテレビ見られんので週末まで略。

デフリンピック

実は、デフリンピックという大会があることを、下記の記事を拝見するまで知らなかった。不明の至りである。 デフバレー!|ふじなまさきなまの「俺は強い」

当日書けなさそうなので・ドラフトの話

これもVS.で読んだ件なのだが、マジデスカ? 四国アイランドニュースの選手が、今後社会人と同じようにドラフト3年or2年縛りになるかもしれないという話は出てきているが、それ以前に、今年四国ILから指名される選手がいないかもしれない…という件。 なぜな…

続バーサス・こんどはバレー記事の話

グラチャンは見ていたのか見ていなかったのか、ばたばた動いていて微妙なまま終わってしまったが(最後だけちゃんと見た)…この時期にVリーグガイドとはかなり渋くて素敵である。 まぁ一度見てみるのもありかなぁとは思って日程を見たものの、地域リーグとか…

バーサスを買った

本日は雑誌「VS.」(バーサス)発売日。 なんだかんだで気になっては見るものの、これまで買ったことはなかったのだが、今月はいきなりピキーンと来たので買ってしまった。いまや各所でステキナオサーンになっているドーハの人々の現在。