/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2005-10-31から1日間の記事一覧

FF11:スローヴァナライフ

メインキャラ・Ymrは現在休眠中。勿論PTいったり空行ったりしなくても、いろいろとやりたいことはあったのだけど、こっちのほうはどうにも疲れてしまっている。現在はジュノ倉庫のようなことをしている、かもしれない。競売に出品したり、天晶堂に買い付けに…

必要以上に「バレーファン」を意識しないほうがいいんじゃないか

http://blog.livedoor.jp/hira309/archives/50172882.htmlを拝見した(おだいじに…なのです。なんか怪しい感冒が流行っているので気をつけるぞ我も、である)。 当方もBSでセレッソ-アントラーズは見ていた。鳥肌が立つ試合というのはこういうのだろうなぁと…

安美と安美錦のオヤとその故郷と

土曜日、とある集まりで両国へ。 行ったのは駅からよく見える安美という店。安治川部屋直伝ちゃんこウマー。相撲話にも花が咲き、お腹も胸もいっぱいで帰宅。 翌日夕刻。「からくりTVに安美錦が出てる!」と聞いたので慌ててTVをつけたら、安壮富士・安美錦…

天皇賞はよかった

取れませんでしたよ。買えませんでしたから。 でも、すごくヨカッタ感あり。そういうときは、逆に言葉が出てこない。 キーストンさんはどこかでお喜びであったでしょうかぅぅ…