/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2005-08-18から1日間の記事一覧

松山千春とか

新党大地のにうす見てから頭の中で松山千春の歌がぐるぐる。歌詞だけ覚えてて歌の名前を失念していたが「生きがい」という歌だった。うむ。なんだかんだいって、ヘビーに聴いていた時期はある。 …いろいろ見ていたが、北海道厚生年金会館、存続やばいんか〜 …

男子バレー決勝進出/イズミルユニバーシアード

http://www.universiadeizmir.org/Result_System/Pdfs/VOM400202-C73.pdf (英語版の日程はここ) おおおおお、あとひとつじゃ、がんがれ! #英語の試合記録って見るとおもろい

日刊シンメトリー(ぉぃぉぃ

2人ほど思い浮かんだのですが、1人は一般の人で(週刊文春の投稿欄に載っていたともいう)、1人は…もうすぐタイトルに据えて書こうと思っていた人物である。 なので、本日は…保留。

新党大地なんだそうだが

名付け親が松山千春で「大地」と聞くと、「大空と大地の中で」が思い浮かぶのだが、 この歌詞が今の季節にとことん合わないのはなんとかなら…ないのだろう。id:sakuratousyu:20050818 ワラッテシマッタ。 そういえば棒高跳びも背中向いて飛ぶんだっけかと。…

TX開業まであと6日

Softetherさま続編が。電車走っているのかすげー。id:softether:20050818 こちらのサイトでは、つくば駅構内の現況が参照できる。ありがたき。 #ampmができるということは店の中にSMBCのきゃっしゅですぺんさーもできるのかなぁ。 そうなると個人的にはけっ…