/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2005-06-30から1日間の記事一覧

スルーしてるわけじゃないんだよ〜

Vリーグ周りのニュース。 Vリーグが大学チームに門戸開放 筑波はVリーグで生キノコろうとしたら、下級生の底上げが肝要なのかなぁと、東日本見てふと思った。実は「OB含めたクラブチーム」こと筑波大クラブは、既に始動している模様。 クラブカップ予選に出…

WikiとかFAQとか

Sys

ライブドアがWikiレンタルサービスを始めるとや(ちょと古めのにうす)。Wikiって練り上げていくととても便利なツールだなぁ、と、FF関連で何らかのシラベモノをするときには思うのであるが、確かに今自分で「これに使おう!」というイメージはわいてこない…

スポーツと温泉とのコラボレーション

Volleyball Newsさんで面白い記事が紹介されていたのでピックアップしてみる。 http://volleyball-news.seesaa.net/article/4728126.html天童といえば非常に歌の上手い演歌歌手将棋の駒で有名なところ。新幹線があるので首都圏からも比較的行きやすい。 その…

あまりにも誤報

id:mandragora:20050629#p1 参照。 この話を聞いたときに絵が思い浮かんでぶっとんだ。たいへん申し訳ないが口元が緩んでしまった…夜にFF11にログインしたときに、LSでこの話題になった。やはりいた。 「え、地震あったの…(;゜ロ゜)」 …もしあったら、わかる…