/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2005-04-20から1日間の記事一覧

その他の新生

サッポロのがフィットしなかったので避けていた「その他の雑酒」であるが、今日久々に手に取った「新生」旨かった。いつしか税制上てこ入れが入るのだろうかと気にかかったり。

プリンタがない

諸事情手伝って、当方現在プリンタを持たざるものなり。 明日行く場所に書類の提出をすることが必要で、どうしたものかと思案していたが、そこへ行く途中にキンコーズがあることが判明。ネ申。 …そのくらいの使用頻度なので、何とかなったりするわけで。

風に吹かれていただけさ

清水*1に行った夜、静岡でカラオケ。 なんとなくそんな気分になり、アルフィーの「Victory」を歌ったら、「アルフィーといえば…」と、同行者が入れた曲が、その後頭をぐるぐる回る。 ROCKDOM−風に吹かれて−(1986) ロックアウトされたキャンパスで…原体験、よ…

時間は流れるわけで

清水*1に行って帰ってきて、書店でこの本を見つけて。リネンとかごとヒヤシンス作者: 雅姫出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (14件) を見るぱらぱらと目を通していたら、「本名が森」というくだり…