/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2005-03-18から1日間の記事一覧

今場所あまり見られない

うほ、闘牙VS隆の鶴じゃないか…まともに見てるのは今日が初めて。ガス屋さんを待ちながら幕下から見ていた。 里山、いい感じになってきたなぁ…件の把瑠都との一番以来で見たのだが。 これからが楽しみな感じ。

FF11:たまには思い出してください

いつものようにジュノ上層バザー街を歩いていたら、ココロに響くバザーコメントを見つけた。 たまにはこの称号を思い出して下さい 貴方がこの称号を始めて貰った時と 変わらぬ心を今も持ち続けますように え、称号は、ともう一度見ると、「ともし火ランナー…

ただ読むだけってわけにはいかなかったので

水戸さんが地球日記3/16でポニーキャニオンについて書いている。 この会社は数年前、バブルがはじけた時に5万枚以下のアーティストを一律に契約解除した。リストラ策と言えば聞こえは良いが、その中には今は2、3万枚でも育てなきゃいけないアーティストもい…

関東大学バレー春季リーグ日程確定

関東学連のサイトから。 丸1年の沈黙を破って、いよいよ日体大が戻ってくる。 男子3部の開幕戦は4月23日、東京体育館のカレッジフェスティバルですってぇ〜。 某国立大の某監督とか、某某国立大の某某監督とかを拝みがてら(それかよ)是非見たい。1部の開幕…

それ鏡ですか?

↑闘牙-隆の鶴の仕切り見ながらひとりごつ。