/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2005-02-24から1日間の記事一覧

それは誰

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050224-0013.html …写真見て泣き笑い。ステキすぎますです。「赤イチロー」もやんめんてん。

オフコース

昨日の風はどんなのだっけ?さんの最近のタイトルのところでオフコースがとりあげられているのを見ていて、おそらく実家で一番最初に買ったビデオデッキで録った「NEXT」を、それこそ穴があくまで見たんだろうということを思い出した。 もしや、DVD化などさ…

「四日間の奇蹟 (宝島社文庫)」

読了。 一気に読み進める。目の前に広がる景色について、ニンゲンについて、脳について、ココロについて…ぐるぐる回る。

FF11:さてと。

バージョンアップが来た。何が起こっているのかどきどき。 実際入ってみたが、いい感じに「それぞれやりたいこと」に分散したんだなぁと思った。 当方は釣りに行ってから素材狩りに。釣りはけっこう肩がこってどきどきして面白いものに変わった。

あるぷちのはなし。

詳細は家元にお任せするとして(ぇ ナンバーのメイン特集のテーマには当方も惹かれるものがあった。実は当方のバレーに関する記憶はかなりあやふやで、しかも大学メインで見ていてその先をほとんど見ない、というスタイルが長かったので、選手の記憶がおぼろ…

大きな武豊と小さな高橋みゆき

ともに身長170cm。