/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2005-01-17から1日間の記事一覧

みそひともじのメルマガ

購読申し込み後、最初の配信来ました。 華便り〜週刊三十一歌詞〜 流石です水戸さん。

サンボマスターに語りかけられる

…としようか。明日入荷。asin:B0006TPEJM

すげーよ、きりんたん

id:kako-ring:20050116#p3拝見。 先日きりんを見に動物園に行った。急に円山にいきたくなったが、まずは親子健康がいちばん、ですのぉ…

FF11:(アレを買うには)金がない。

アレと現在の所持金との比率は2:1。この比は続くよ何処までか。 カブラカンアクスでモチベーションが上がる、ちょとエコノミーなワタクシ。

スープカレーはじめました、らしぃ。

某所のリトルスプーンでポスターを見かけた。リトルスプーンのカレーは美味い。たまにルーだけお持ち帰りするのであるが、スープカレーにはちょと食指が動く。 当方が札幌を離れてから本格化したので、あまり食べたことはないのだが、美味しかった記憶はある…

明日は救命病棟24時なのだが

TV

この時期にこの内容で第2回目を迎える、というのは、どうなのだろうとふと思う。 他人事だからなのか、他人事に出来ないと思うからなのか、なんとも微妙に心が動く。

福興山(ふっこうやま)。

昨日の相撲で勝った幕下力士。四股名には「復興への願いがこめられている」由。 垂水の出身。 十両に返り咲いた須磨ノ富士は負けが込んできてしまっているが、なんとか…。「この日」はいつも初場所中。「次」は大阪、なのである…今場所は幕下9枚目、という関…