/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2004-11-22から1日間の記事一覧

「弟」

TV

余韻をひきづっていたりする。三浦友和の役づくりにも惹かれたのだが、やはり長瀬・慎太郎と徳重・裕次郎のハマリ方が印象に残ってしかたがない。え、同い年ですか、このふたり。

「血と骨」

いろいろな意味でボリュームがありすぎた。 2週間くらい少しずつ読み進めてようやく読破。あの主人公のすさまじさたるや… 映画ではビートたけしが主演なわけか…

FF11:もこもこへの道

…てな感じで(これにマイルCSも含めて)テレビのチャンネルをざっぷざっぷしながら、獣使いのレベル上げをしていた。ソロでソ・ジヤに篭っていた。たまに高レベルのひとが箱に殴られに来るくらいで非常にまったり狩り。

ぉぃぉぃ

ハギー改め稀勢の里が快進撃。白鵬もえらいことになっている。 このふたりは10代か。「魁皇が無事横綱になったら、武双山が引退して栃東が落ちそうだから大関いなくなっちゃうのかな…」と一瞬思ってしまったごめんなさいごめんなさいごめんなさい千代大海。

矢島さん快進撃(ちとちがうぞ

某新監督の同学年にして後輩である*1矢島監督率いる東レアローズ快進撃。TVでは阿部VS真鍋政(…このひとは息が長すぎる。下村さんあたりもそうだったが)などといわれていたが、確かに阿部のトスワークは魅力的であったりした。ブレイザーズVSブルーロケッツ…