/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2004-09-09から1日間の記事一覧

「バカ日本地図」の本が出ていた(ISBN:4774121258)

借力で展開されていた*1「バカ日本地図」プロジェクト。これが本になったようだ。 変遷、履歴といった類は、本で見たほうがわかりやすいなぁ… (完成形はコレらすぃ)しかし、世界地図はとてもとても大変そう… *1:現在は「バカ世界地図」「バカ東京地図」等…

ストじゃない、野球が見たいんだ

上原「ストじゃない、野球がしたいんだ」 上原って非常に正直な人なのだろうと思う。言いたいことは非常にまっとうだ。 …だが、困ったことに巨人の選手なのだ。 そして、今球界が直面しているもろもろのことによって、野球ができなくなる心配のない立場の選…

とてもとてもステキな宣伝

野口みずき選手にマグロを1年間贈呈 日鰹連 そしてカツオも。さかなさかなさかなー*1。 *1:これ見て「魚ごっこ」が出てきた方に乾杯

杉浦監督「福岡へ行ってまいります!」

読んだらなぜか目から汗が…。大阪球場跡地にできた「なんばパークス」に一度行ったことがある。 ここの最上階には南海ホークスのモニュメントがあり、過去の名選手や名場面を垣間見ることが出来る*1。ステキな内野陣のビデオ(相当古いだろ…)も見ることが出…