/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2004-07-06から1日間の記事一覧

バッテリー/あさのあつこ(ISBN:4043721013)

がしがし読んでいるところ。というか…今や6までありもすか。 「オリックスみたいな名前」の少年がとてもとてもキニナル。

世界がもし12人のオーナーだったら

たけ@ぶろぐさん。ひっそりトラバ送らせていただくなり。お金持ちとしごとをしている中に、節約上手がいますのぉ。 あーいう方向性って、何処も追従しないんだなぁ。 #昭和25年、2リーグスタートの時点で、あの球団がパだったらと思うと、ちょっとビビリま…

加藤陽一、ペルージャへ

がんばれ。 国内で活路を見出さんとする甲斐や山本も。何かを海外に求める加藤も。そして… ガイチのミリオネアでいろいろと思うところはあったのだが、それは追って書こうかと。

だから静観してるんだってば。

その昔、今の監督がオールスターのファン投票でいっぱい得票し、それは誰ぞと言われた頃に、オールスター→直後に地元であった試合 見て、近鉄に興味を持った。 なにやら大阪では近鉄のナイターばかり中継するラジオがあると聞き、特に雨の時の番組を楽しみに…

静観してるんだってば。

ライブドアのブログ検索というのは面白いですね。 旬のライブドアで旬の近鉄バファローズで検索してみたり。 近鉄は暴走特急じゃないはずだ、わかってくれよhttp://blog.livedoor.jp/tomohiro4802/archives/3947359.html おもしろかった。 「もう何もかも決…