/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2004-04-28から1日間の記事一覧

眠い。早めに寝ることにする。

FF11。

「戦士って何すればいいの?」とシゴトバで聞かれる(ひょんなことから、「やってるの?」「わたしも」な話になった)。20前後らしいのだが、今は「きっちり時間ごとに挑発して、連携タイミングよく打つんだよ」じゃないのかな。そのレベル、もう1年くらい前…

始まるのね。

気がつくと「5月」なのである。バレーボール五輪最終予選。男子はこの際置いておくことにして、女子だ。これは何とかなってほしいものである。困ったことに、なんだかんだ言って「きっかけは、フジテレビ」だったりするわけだがね。ばりぼー。

本日の。

町田康「きれぎれ」。テンポ速くアタマ捻れる。そのリズムがええのかのぉ。

傘がない

昨日、一瞬外出した際に、突風により即死したビニール傘。 表題曲、オリジナルよりも先に聞いたFLYING KIDSのそれに感化されたのは内緒。オリジナルももちろんイイ。

本日の某有名相撲部

朝、出勤時に電車に乗ろうとしたら、(相対的に)ちっちゃいスーツケースを転がしたでっかい方々が10数名ホームへ。 おそらく、あの中の何人かは、ン年後にマゲを結っているものと思われるのだ。 しかし…マゲ、殊に、大銀杏って偉大だなぁ、と、慣れないスー…